Reysolのぐーたらサドンブログ

TOP記事
※ この記事は常にブログのTOPに来ます。

ブログ訪問ありがとー!


りりくす

相互リンク募集してます!!

リンクについてのコメントはこの記事にお願いします。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SAたのしい
星3個になった!
もうずいぶん前だけどw
りりくす2

どうやらまた経験値テーブルが変わるみたいですね。
星1個に逆戻りしそう!

まー階級なんていっか。
助っ人いけるクラン募集してます。
誘ってください!呼んでくれる方Reysol.までフレンドよろしく。
りあ充
ブログ更新ー!

りあ充してきました。
あゆぴと1泊2日で鎌倉&江ノ島行ってきたああー!
前日まで雨降る予定になっててやばいなーって思ってたんだけど当日に天気が少し変わって1日目少し雨降ったけど2日目は晴れててすごい暑かったwラッキー!

最初横浜で合流して鎌倉行くのに反対の電車乗って間違って武蔵小杉行っちゃったw最初からやらかした!
そのあと鎌倉ついて小町通いって鶴岡八幡宮でお参りしてきたー。
んでもって、そこで鳩おみくじってやつを一緒に引いたんだけど、大吉でた!!!
しかもそれがまったく一緒のおみくじをあゆぴが引いてたんですごかったw
めったにないよねー!確率すげー低そうw

そのあと江ノ電のってえすさんに会いに行きました。
また電車降り過ごしたのは内緒。
111015_1631~010001

えすさんまじ仏!!でけえっす・・・。
天気にしてくれてありがとー!
けど早く2万かえしてくださいww

そんでいい時間だったんでまた江ノ電乗って藤沢行って、ねかふぇみたいなホテルへ行った!
ねかふぇは一度も利用しませんでした。
俺の残念な納豆巻き披露してゆっくりして1日目終了。

2日目は朝起きたらすごい雨ふってたんだけどホテル出るときには雨は止んで晴れてました!
江ノ電のって江ノ島へGO-しました。
やっぱりきれー!うぃんどさーふぃんしてる人沢山いてやりたくなったw
今度あゆぴーつれていきます。

江ノ島着いたら富士山見れたりしました!
そのあと、たこ煎買ってまた神社でお参りしました。たこ煎おいしい!たこ煎買った店が有名店で次のしゃべくり007に出るらしいw
暇な人はみるべき!
ちょうど江ノ島は秋ふぇすだったみたいで、大道芸してる人がいっぱいいた。
猿の大道芸が1番おもしろかったー!猿かわいいよ猿。

大道芸を見つつ展望台へ行ってのぼってきたー。
IMG_0130.jpg
↑は展望台からの眺めかな。
やっぱり海はいいよねー落ち着くー。

その後洞窟いって冒険してきました。
IMG_0135.jpg
↑こんなかんじ!
雰囲気よくておもしろかったー。

その後は波が強いせいか、これ以上は行くな!みたいな看板すり抜けて海の近くまでいってきた。
IMG_0140.jpg
↑風がめっちゃ強くて波つよい!でもなんか迫力あってよかったよー。

んで、次は鍵をかけたら願いがかなう!って場所いってきて
IMG_0146 (1)
がっちりかけてきました!

お互いだいぶ歩き疲れてたからお土産買ってしらす丼食べてた!
ほんとは生しらす丼がよかったんだけど売り切れてたー。
でもまぁしらす丼おいしかったんで満足!

最後は江ノ島の近くの海岸で桜貝っていう桜色の貝探しにいきましたー。
IMG_0156 (1)
↑ここで探したんだけど全部で8枚くらい見つけたかなー!
あゆぴーは1枚でしたw
そのあと横浜へ一緒に帰りました。

携帯忘れたり電車降り過ごしたり逆いったりと色々あったけど楽しかったーw
充実した2日でした。
Lyrics
すごい久々に更新します。
これで3日坊主じゃないことが証明されたな!!

ブログ書きませんでしたが色々ありました。
ずいぶん前にやっとセーブ取れました。やっとかーって感じです!
あとsecretは抜けました。3ヶ月くらいお世話になったクランですごく楽しかったです。
ぴったり300戦CWに参加しました。
aa.png

最終戦績↑
抜けた詳しい理由はここでは伏せておきます。1番は時間が合わなかったからかな。
今までありがとうございました!

今はLyricsというクランにあゆぴーがいるんでお邪魔してます!
みんな楽しい人ばかりで毎日クラン戦がたのしー。
やっぱり楽しまないと駄目だな!

あと、★2個になりました!
やったああああー。
ずいぶん前まで経験値差あったびくちーと一緒に★2個になれて嬉しかったw
まじびくちー廃人!はえーよおおおお。
ろじぱい、びくちーとか元CHANNELメンバーとも遊べてちょう楽しかったw

aaaaaaaaaaaa.png
↑★2個いえいー!
ポイントないんでプレ待ってますー

そのうち動画とかあげたいとおもいます。でわー!



<コメ返>

>さあくん
今度野良でも一緒にしようぜ!最近ほんと病気レベルにあたらない・・・。

>Laxi
ほんとごめんなさいwおおとろのブログでのコメントみました。
今度かららくしーの為にどんどん更新してくわ!

>りある
MGでも正直なっちゃんに勝てるわ!
ちょゆうー。

>名無しさん
ありがとー!また見にきてねー。

>烙翅
らくしーごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まじ更新してくから。
毎日更新よゆうです
Secret
夕方MG持ったせいでまったく今日はあたんなかった。
酷すぎる!!
だから今日は早めにCWきりあげてまひるんから教えてもらったホステル2っていう映画をみんなで見てたけどかなりグロかった!そーゆー映画好きな人にはお勧めかも。
気になる方はニコ動にあるんで探してみてください。

明日はちょっと練習してからクラン戦しよう。

そえばsecretのクラン戦績あがりました!あっという間に58%や。とりあえずは60%だな。

戦績





<コメ返し>

>Lixi
2弾はもっといいフラグ集められたらいいなー!

>さぁくん
まったくあたらん!
明日野良まわろーさぁ野良いこうぜ!

>かぼちゃん
全然あたらないw
やっぱり野良してないせいなんだよねー。
ウェアとか2ヶ月以上まともにしてないしほとんどCWかな

>Llama
適当最強卍
ほとんどてきとーだよ!

>なつみ
たぶん次は大丈夫なはず・・・エンコめんどくて動画は当分いいやってかんじだけどな!

>おかめさん
ねたっす!

